サークル参加について

■開催概要
・開催日時:2007年9月30日(日)
・場所:東京都千代田区神田淡路町2-9 株式会社損保会館 2F大会議室

■参加資格
・当日の頒布物に、『アルカナハート』シリーズを題材とした二次創作物(同人誌、それに類するもの)が1点以上在ること。
・当日までに、代表者が16歳以上・義務教育課程を修了していること。
・当日の頒布物に、成人向けコンテンツが在る場合、代表者の年齢が18歳以上であること。

■参加費
・1スペース(机半分、椅子1脚、サークル入場証2枚、カタログ1冊)…2500円
・2スペース(机一台、椅子2脚、サークル入場証4枚、カタログ2冊)…4500円

・追加椅子・・・・無料
 ※当日申請制。ただし、1スペースあたりの追加椅子は1脚までとさせていただきます。

■募集SP
・直接参加50SP↑
 ※申し込み状況によって、募集スペースの増加をいたします。
・参加申し込み多数の場合は抽選となります。

■合体申し込み
・合体申込みとは、同じ傾向(キャラクター、カップリング等)の2サークル(2つのスペース)を隣接して配置することを言います。
・1つのスペースに2サークル以上の合同サークルで申込む事とは異なります。
・合体希望の方は、お互いの申込書に合体を希望するサークル名を書いてください。
・参加申し込み多数で抽選の場合、片サークルが落選となる場合がございます。

■参加申し込み〆切
・オンライン
 2007年9月5日(水)23:59まで
 ※該当日までに申込書の送信等まで完了して、受付成立と致します。
・オフライン
 2007年8月31日(金)(当日消印有効)
 ※遠方で到着までに時間がかかる場合は、できるだけお早めにお申し込み下さい。
  到着があまりに遅くなると、抽選になった場合に参加できなくなる可能性がございます。

■申し込み方法
 下記2種類のうち、ご都合の良いほうでお申し込み下さい。

@オンライン申し込み
 ・参加費を銀行振込で送金の方のみ、受付出来ます。
 ・サークル参加費を送金して(銀行振込のみ可)、作成したサークルカットをEメールに添付、
  申し込み用テンプレートに必要事項をご記入の上、下記アドレスまでご送信下さい。
 ・参加費の入金・申し込みのメールの両方が確認でき次第受付完了とさせていただきます。
 ・申し込み手続きの完了後、準備会より折り返しEメールで受付完了をお知らせさせていただきます。

●申し込み用テンプレート(【】内にご記入下さい)
・サークル名【サークル名(フリガナ)】
・ペンネーム【ペンネーム(フリガナ)】
・代表者氏名【代表者氏名(フリガナ)】
・生年月日 【年 月 日】
・性別   【男性・もしくは女性とご表記下さい】
・代表者住所【〒からお書き下さい】
・電話番号 【携帯電話でも可。また、都合の悪い時間帯がある場合は、連絡可能時間もご記入下さい】
・HPURL【サークル参加リストの作成時に、リンクをさせて戴きます。ご都合の悪い方は無記入でお願いします】
・E−mail 【@(携帯可。半角でご記入下さい。受付の受理報告や、当落通知、申し込み不備の場合のお問い合わせに使わせて戴きます)】
・キャラ  【製作物のキャラクター(カップリング)の傾向をお書き下さい。】
・希望SP数【利用したいスペース数をご記入下さい。スペースの料金は1SP2500円、2SP4500円となります】
・持込予定数【当日搬入する予定物の合計数をお書き下さい。複数種類ある場合は、合計数をお書き下さい】
・合体希望 【合体を希望するサークルがある場合は相手サークル名をご記入下さい】
・その他  【備考・追記事項等あればこちらにお書き下さい】
・アンケート【一番好きなキャラクターとその理由を、可能で在ればご記入下さい。カタログに記載させていただく可能性がございます】

●送信先
arcana_only@hotmail.co.jp
 ※お申し込み頂いたメールにつきましては、必要事項を別に保存させていただいた後、直ちに削除させていただきます。
  また、保存した必要事項は、オンライン等人の手の届く環境には置かず、厳重に保管させていただきます。

A郵送申し込み
 ・郵送でお申し込みの場合、上記の参加費分の郵便定額小為替(※)と、参加申込書、サークルカット、を同封の上、下記の申し込み先の住所までご送付下さい。
  ※サークル参加費を銀行振り込みで、申込書と別に送金することも可能です。
 ・郵便事故防止の為、配達記録郵便で送付してください。
 ・申し込み受理確認は、申し込み書、サークルカット、参加費の受理の確認が出来次第、こちらから返送させていただきます。

●送付先
 〒186−0011 東京都国立市谷保5982−4
 荒井方 はーとふるHeart準備会係

■サークルカット
・ダウンロードの項目からダウンロードして下さい。
・サイズは横8cm×縦7.5cmで作成してください。
・お好きな形で構いませんので、必ずカット内にサークル名をご記入下さい。
・データ形式のものを郵送で送付頂く場合には、600dpi グレースケールモード(2値化の必要なし)を、
 PSD形式で市販のCD-Rに保存したものを、申し込み書等と一緒に上記送付先へご送付下さい。

■送金方法
@銀行振り込み
 ・振込確認を円滑に行う為に、振込者名義(カタカナ)は代表者氏名でお願いします。
 ・振り込み先:
  東京みどり農業協同組合 富士見台支店
  普通預金口座 0005788 アライサトシ
A郵便定額小為替
 ・発行から2ヶ月以内のものを無記名で申し込み書と一緒にご送付下さい。
 ・為替の半券は、申し込みの受理確認が終了するまで大切に保管下さい。

■宅急便搬入について
・現在調整中です。
 詳しくは、当選後に送付いたします参加案内にてご案内させていただきます。

■落選後の処理について
・落選されたサークル様には、ご案内とともに、ご入金頂いた参加費を郵便定額小為替にて返金させていただきます。
・銀行振り込みでご入金頂いた場合でも、返金は定額小為替で送付させていただきます。
・今回は原則として返金の際の事務手数料は戴きません。ご入金頂いた参加費は全額返金させていただきます。

■その他
・何かご質問・ご要望等ございましたら、メールまたは掲示板でご質問下さい。


inserted by FC2 system